条件がわからない

前にポリゴンの表示がおかしいってな事を書きましたが

謎現象
Zbrushで配置した板ポリを ちまちまと修正して...

決まったメッシュ1つがおかしかっただけなので

そのまま進めてたんです

 

んで、また現れた謎現象

・・・?

なんで?

 

このメッシュも

毎回形状が違う感じで、たまに綺麗に読める感じですが

う~ん、どうしたもんだろうか

 

いつも形状が違うブロックは

相変わらず健在

 

注視してない後ろ髪とかでも発生してそう・・・

 

やってる事と言えば、複製と移動、UV調整くらいなので

なぜ?ってな気持ちが強いですよ

 

もっと困ったのは、綺麗に表示される時もあるので

表示バグだと思ってたのですが

SIで読み込んでみると

ポリゴンレベルでおかしい状態になっているってこと・・・

 

原因がわかれば避けれるんですが

ちょっとお手上げですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました