怖いので逃げます!

えっと、

最近変なメールが来ていてね

ついに添付ファイル付きのおかしな物が来たので

メールアドレスの表示をやめましたよぉ

もし、コメントやBBS等で公開されたくない言霊が有りましたら

各記事のWEBCLAPより連絡をお願いします!

 

ちなみに、各記事にはっていますが

記事判別していないため、どの記事でも同じですよぉぅ!

 

さて、褐色姉妹の踊り子の方

なんとなしに絵を書いてみましたよ

なんにも考えないで書くと

103.jpg

こんな感じで、やっぱりバランスがアニメっぽくなくなっちゃう・・・

で、姫を下書きに目をコピーしてバランスとり・・・

104.jpg

こんな感じかなぁ~ってな風に思ってますよ

もう少し大人っぽい気がしますがね・・・

 

さぁ今日はCL決勝!

夜更かししましょう!!

 

 

というかフリーのスカルプトソフトの

Sculptrisが1.0にVerUpしてますね!

待望の新規オブジェクトの追加が追加されてますよぉ~

これですごい人はZbrush級の物を作っちゃうんだろうか!?

105.jpg

か、可能性はあると思うんだ。こんなあたしでも・・・ってな夢を見れる!

 

 

前半終了!

インテル強ぇ~なぁ~

先制した事により、若干試合が決まったかも知れないですよ

ロッベン封じが完璧すぎる・・・

やっぱりバイエルンはリベリもいないと厳しいかな

シュヴァインシュタイガーをもう少し前で使えれば良さそうなんだけど・・・

C1000♪C1000♪

 

前半終了して、予想をするに

3-0でインテル勝利かな?

 

 

試合終了!

2-0でしたね・・・

というか、スコア以上にインテル圧勝かな

後半の立ち上がり、あたふたしてる時にに

得点出来なかったのがバイエルンの敗因かなぁ

 

よぉし寝るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました