出戻り番長・・・

出戻り♪出戻り♪

 

いや、本当何度もすみません・・・

 

MT5にこいつのデザインを持って行こうと

Vicunaテンプレートをダウンロードしに公式に

→MT5用が無い→有志が作ってくださってる!!→

ラッキ~→有志のHPにつながらない!!→更新はしている模様→?

ってな流れをたどって

また、このMT4に戻って来ました・・・

 

で、久々に編集画面等を見て見てるんですが

・・・

数倍軽い!!

なんじゃこりゃ!?

ってな状態で、この二ヶ月は何だったんだ!って思ってますよ~

 

以前と一緒では物足りないので

無駄に増えてしまったカテゴリを見やすくするために

ドロップダウン式を学んでそいつを導入したいと思いますよ~

 

 

ちなみに、ポスビさん

1335.jpg

LitSphereを視点にも対応して変化するようにしましたよ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました