中途半端

楽しみにしていたサイバーパンクが

FPS視点という事を知り、購入を見送ったLAGです

てっきり近未来的GTAかと思ってたふしです

 

そんな中、Zbrushの新Verが出て適当に楽しんでます

今年を振り返るにはまだ早いですが

リアルタイムモデルまで完成させたのが少なかったなぁ~

というか、2月くらいに完成したリクエスト物1体くらい

キャプテン
リクエスト作ってる作ってる言うてましたが パーツが...

途中で一旦保留にしたものは15個程度あるんですが

完成までの熱が保てなくなったのかな?

って感じでチョット落胆気味です

 

 

ただ、毎年言っている気がしますが

なんとなく掴めて来てると思っているので

何かしらは完成させたいと思ってますよ

一回リアルタイムモデルじゃなく

プリレンダ用のモデルも作ってみたいなって気持ちも・・・

 

Artstationに投稿されたオビワンが今のめっちゃモチベーション

見ると、解像度足り無いし、まつげ邪魔だし、首とか目の中とか無理じゃね?

と思っていた

Texturing.xyzのMultiChanelFaceを使って質感出しているので

あぁ腕なんだなって言うのも実感してますし

何よりも、チュートリアルを公開予定らしいので楽しみにしてますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました