最近はDQX熱が復活しまして

ちょくちょくエンドコンテンツに参加してますが

それに参加するために色々作業的な準備があり

動画を垂れ流しにしながら作業してるんです

 

んで、選んだのがドラゴンボール超

というのも、レジェンズをずっとやってますが

身勝手の極意?超ブルー??ケフラ???とか言う風になって

ちょっとキャラについていけなくなったため

見ようと・・・

 

復活のFや神と神がイマイチ響かなかったので期待してなかったんですが

ブロリーや未来トランクス編は熱かった

宇宙サバイバル編も熱い

ってことで、コミックスまで揃えてしまった

 

基本ドラゴンボール好きなので・・・

コミックスの方はまぁ鳥山明のドラゴンボールと比べちゃうと

構図もコマ割りも下手で迫力が無いですが

アニメよりも導入が丁寧に感じられるし

今やってるモロ編も熱いなってな感じで

(ただ過去作のオマージュが多すぎ)

 

今流行りの漫画達からすると

ストーリーはあってないようなものですしアレではあるんですがね

めっちゃドラゴンボール熱になっちゃいましたよ

 

不満があるとすれば

身勝手の極意も、超サイヤ人ブルーも

なんの工程も踏まずにすぐ変身するので

ナメック星編の超サイヤ人みたいな興奮が無いって事ですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました