前回作った、床のタイルは
ちょうど半分の部分で直線上になってしまっているため
タイリングさせた時に気持ち悪かったので
そこを修正しましたよ
んで、一応、凹凸に合わせた
ポリゴン分割も行いました
次は石柱2ですよ~
昔なつかしき、教科書で習うエンタシス系の柱をモチーフに
適当にSIで作る!
彫りやすいように分割!
ダメージ加工
う~ん、マンダム!
ってなもんで、さっそうと焼き付けて
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うん、なんかもうこれだけでシーンっぽいですね~
一応、確認していなかった階段も入れてみましたよ
と言うことは、
ここ二日間で作ったオブジェクトだけで
一つのシーンが作れそう・・・
ってなもんで久々のポスビ!
・・・
うん、コレでいいじゃない的な逃げの精神が生まれ始めましたよ・・・
で、でも屋外がいいんじゃい!
にしても、上のシーンでもそうですが
崩れた細かい石とかを配置したいところなんですが
思いを入れられないからかなんなのか、
種類を作るのがちと面倒に感じますよぉぅ~
そんなことを考えると
海外とかのモデルデータ販売サイトとかだと
意外に高精細キャラモデルよりも
石セットとかの方が売れたりして・・・なんてな事を考えますよ~
まぁ難しくはなく、面倒なだけなのでチマチマ作りましょうね
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