そうだった・・・

明日はDragonAgeの発売だ!って思っていて

侍道4までの繋ぎになるだろうって思っていたんですが

あれですね、本命

ラストストーリーが明日でしたね・・・

ぬぉ!となると時間が無いぞ!

 

そんな中、相変わらず書いてますよ

639.jpg

う~ん、もう少しでしっくりきそうな気がしますがね

ここで、問題点!

↑の絵の様なまつ毛だと

ローポリではきつくないかい!?ってな事

640.jpg

アルファ抜きで作ると、こんな感じで

半透明が重なる部分が・・・

まぁCGFXやFXでリアルタイム表示の場合は

AtC使っちゃえばいいんでしょうけどね~

 

いっそのこと

641.jpg

下の目の様に、ちょいアニメチックにしちゃおうかしら・・・

 

 

というか、BornDigitalさんのHPを見てて思ったんですが

頻繁に行われている魅力的なセミナーを

有料でもOKなので配信してくれないかなぁ~って事

一度、すごい人の製作過程や考えを覗いてみたいですよん

コメント

タイトルとURLをコピーしました