日韓戦は熱かったですね!

正直、韓国のアジアカップでのパフォーマンスや

前半の感じで言ったら結構楽に勝てるのかなって思ってたんですが

流石の日韓戦

白熱展開でしたね

 

香川は日本代表ではもう少し周りを見れるようになったほうが良さそうかな~

良さが無くなっちゃうけどね

ドルトムントではバリオスが引きつけてくれて香川が活きている感じだったので

相手のDF達が引きつくような選手がいない代表では今のスタイルはキツイかなって思いますよ

結構前半と後半の最初、前田がフリーだったので・・・

 

日韓戦と言えば

FF13の派生版のversus・・・

プレイ画面?の動画を見たんですが、面白そうですね

かなりワクワクしましたよぉぅ~

なぜ日韓戦で思い出すかといえば

内輪ではFF13 東方神起って呼んでるからですよ~

 

そんな中

絵をチョロチョロと書き始めたんですが

確実に書けなくなってますよ~(涙!)

638.jpg

いい感じに自分の中に無いから辛い・・・

やっぱり、けいおんとかアニメ系を長くやり過ぎたかな・・・

 

あ、でもね拍手レスにもなるんですが

けいおんの2期は

感情の推移とか描画が凄い!って思って

ドラゴンボール以来の面白みを感じた作品なので

キャラは定期的に作っていこうとは思っているんですよ

(主要メンバーは作ってみたいかな??)

もう二度と作らないって事じゃないですよん

コメント

タイトルとURLをコピーしました