またひいたか?

引き続いてXgenを練習してます

ただもう本当にサッパリ・・・

 

 

まぁガイドはカーブなんで

そこら辺はちゃっちゃと出来ますが

このガイドって順番とか気をつけなければならないのでしょうか?

 

なんか

2カーブ間での補完の毛が出ちゃってますし

結構ガイドごとの毛量にも差がありすぎる感じに・・・

 

かと思えば

束の回転も気に食わない感じに

 

パラメーターが難しいなぁ~

チュートリアル動画なんか見ると

上の様な感じにはなってないので

前回の様な変なバグを拾ってる心配と共に過ごしてますよ

 

なぜそう思うかというと

Ctrlを押してガイド追加するとガイドの移動が出来るらしいんですが

それがどのガイドを選択してやっても

ガイド3が移動されるっていう地獄に陥っているからですよ・・・

 

同じカーブを制御するなら

Blenderでやってた方法の方が・・・

キャプテン 5ストーン
引き続いてメイキングです 今回は髪の毛 髪の毛はB...

いや目的はUE4だ(意気消沈気味)

コメント

タイトルとURLをコピーしました