マトリクス

あな番の映画で不覚にもグッと来てしまったLAGです

TVシリーズの再放送や新撮を放送してましたが

Huluで流していた有料の話を放送したほうが良かったんじゃないか?って思いますよ

アレみてるとみてないでは映画の感じ方、評価が違うと思う

自分は見てたのでめっちゃ良い映画だと思っちゃった

 

映画といえば、自分たち世代にはとてもセンセーショナルだったマトリクス

それを題材にしたUE5のデモが凄い!ってなもんで

早速やってみましたよ

確かに凄い!

CS機でここまで出来るって事はPCゲームも世代変わるかな?

ってな期待も出てきますよね~

 

ただここまで来ると気になるのは

数パターンしか無い動きに合わせた服のシワとか

表情を作った時の自然感、静止することは出来ない人間といった動きになってくるのかな?

結構気になりだしたら止まらない感じです

 

あとは自分たち筆頭に古い世代のゲーム人間たちは

やる前からこういったゲームに飽きてるって言うのが障害になるのかも

体験の面でも新しいのが出来ると良いですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました