ライブラリ付属のPSSM
VGAによって違いが出るから
分割の関数だけ使ってシェーダーとターゲットの切り替えは、各自で詰めてみてくだせぇ~
ってな事を言ってましたが
出来ないのでかわりにやってくんろってな意見をもらいまして
やってみようってな事ですよ
ついでに、VSMやPCFフィルタのライブラリ導入もしてくださいって言われていたので
コレも実装しておこうと思いますよ
VSMやPCFはシェーダー処理で
うちのライブラリはグラフィックエンジンではなく、関数補助なので範囲外ですが
一応VSMやPCFをやったサンプルを作りますので
その付属しているシェーダーを参考にして下さいな
VSMでやっるガウスブラーを見ればブルーム処理も出来るはずですよ
一応、LiSPSMの頃から思っていた
LightとCameraのクラスを今回から作るので
そこら辺の仕様変更と共にリリースしますねん
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