ブリブリ変わるよ

リクエストのPCFとVSMを作っているついでに

LiSPSMの方の動作をかえました

設定も以前より楽になっているはずですよ

049.jpg

変更点としては、公式のBodyBを導入して

カリング処理を入れたってな事でしょうかね?

 

カリングして得られた頂点から

新たなアップベクトルを求めているので

シャドウマップがブリブリ変わっていきますね

 

固定したい場合はFalseにすればOKってな感じになってますよ

050.jpg

これで512なので、以前よりは精度が増しているはず!

 

機会があればTSMも導入したいところ

それよりも、LiSPSM+PSSMの方がいいかな

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください