風魔

DQXオフラインは各大陸の外伝クエストまで実装されていることが解り

物量すげぇな!って感じになってますLAGです

 

オンラインの物量をそのまま入れる手間を考えると

その時間でオンラインのグラフィック改修してほしかったなぁって思いますよ

 

そんな中、オフラインは経験している物語 + 物量なので一旦休憩して

気晴らし?に月風魔伝をやり始めました

2000円程度で買えますが

流石はローグライク、時間が消し飛びます

今のところサクサク進めて

必要素材は多いものの強化も出来始めているので

楽しく出来てます

ただ、ジャンプやカメラワークが少しとろいので

ちょっと酔うのが障害

 

キャッスルヴァニアとのバンドルを買いましたが

キャッスルヴァニアほどの幅はなさそうですね

ただグラフィックは本当良い

 

くにおくんと同じく

難易度が周回で解放らしいので、そこが面倒なところ

三国志
もともと買う予定だったんですが Steamでも発売...

結局オンラインゲーム(自分の場合はDQX)をやっていると

オフラインゲームで武器、素材収集するなら

オンラインゲームで金策したほうが良いよなぁ~ってなっちゃうのも

面倒なところですね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました