答えは近くに

昨日の、クラウド襟問題

どないなもんだろうなぁってな事を考えていて

同僚にメールした所

ふる~いけど、クラウドっぽいのを持っているってな事で

持ってきてもらいましたよ~

00

お、おわかりいただけるでしょうか?

なんと、レンダリング画像と同じく

首と胴体のラインの太さが違うタイプを持ってきてくれましたよ~

 

首の部分で別のパーツを縫い付けてるってなかんじでしょうかね?

なるほど!折り返していると思っていたタートルネックの部分は

折り返している訳では無いってな場合があるってな事を理解しましたよ~

 

しかも、結構縦のラインの縫い目?が似てるんですよね~

古いのでほつれている部分もありますが

ZbrushのAlpha等々に使ってみたい気もしますよ~

さっぱり作り方解りませんがね!

 

でもでも、これでスッキリと製作にうつれそうですよ~

 

・・・

決して、2職目のバトマスがカンストして

キングヒドラに行ったり

02

ピラミッドに行ったりは

01

してませんがね・・・ζ*'ヮ')ζ

 

140スキルが解放されて

みんなオールマイティなキャラを捨てて

武器や職に特化したキャラにするようになったみたいなので

Lv上げをサボっていた自分からすると

全部上げなくても、そこそこ使えるのができてくるってな希望を持ってますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました