クリユニちゃん

Amazonで購入しましたよ~

結局PS4版のアサシンクリードユニティ

PS4のVerUpやらインストールやらが終わってないので

すぐプレイできないのが残念な所ですが・・・

00

ただ、今回の購入物で一番の注目は

左上のCuby!

このサイズでエフェクターを動かせるACアダプタってな素敵物

Free The Toneなので価格は高いですがね

DQXのファッションカタログは

DQX内で過ごしていると、やはりドレスアップに憧れるわけで・・・

というか、結構みんな個性出してるんですよね

で、カラーリング出来る部分とか一覧とか

こういったものはネットよりも書籍の方が見やすいので購入ですぞ~

2015年Verの足音がかなり聞こえてますがね!

 

そんな中、結局アルファに移行したクラウドさんの上着は

ZBCのTOP ROWのNoirってな作品を参考に

ポリゴンを割っています!

 

ただ、困ったのはタートルネックの折り返し部分

普通、Noirや実際の服の様に

胴体部分のラインと折り返した部分のラインの幅は一緒だと思うんですが

ムービー用のレンダリング画像を見ると・・・

ありゃ?ラインの太さがかなり、違う感じに・・・

 

ズボンのベルトを通す部分といい

少し現実の物とは違うのかな?

ってな事を思いつつ

もう一つの参考にしているLRFF13のクラウド衣装を見ると

おう!直線!!

 

ちなみにACクラウドはと言うと

折り返してないので

同じ太さなんですよね

 

う~ん

同じ太さのほうが楽だけど、どうしたもんかな?

ってなトコで止まってますよ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました