魂の泉

新しい時代さえ見えないままでな感じで

濁った空を見つめてた感じの最近ですが

 

ちょいと、秋葉原方面へ予定があったので

PCパーツの実店舗を回ってきましたよ!

 

実店舗を回ると

ネットでは壊滅してるAM4対応のマザーボードが

ちょくちょくとある感じだったので(B350系)

購入してきましたよ!

丁度、発売日だったらしく

運良く?X370のマザーボードを手に入れられました

久方ぶりのMSIってのが不安な所ですがね

 

んで、逆にRyzenのCPU

特に狙っていた1700が見つかりませんでした・・・

1700Xは良く見た気がするんですがね

うまくいかないものです

 

帰宅後、ネットでも1700が全滅してるって事に愕然としながら

OCしないから1800Xでいいかってな事で

注文しましたよ!

 

届くのが楽しみな現在ですよ!

(11日に在庫ありで買ったのに、出荷連絡が来ないのが怖い・・・)

 

ついでに、Intuos 4の中古も買ってきました

夏以来のタブレット復活が楽しみです

 

愛が欲しい、愛して欲しいLAGでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました