照射

引き続きヴィンさんですよ

 

昨日やってみたバンダナ部分は

変な方向に向いてしまうのが面倒!ってな事で

円柱を出して

00

そこにグルグルと巻いていき

01

調整

02

ってな感じにしましたよ~

 

海外のチュートリアルを見ていると

円柱をSliceCurveで切って、厚みだしってな

前にルークの足で使った手法を取られているみたいでしたよ

 

で、マントの中の上着部分は

適当に変形させていき

一度ZReMesherで整え

セレクトブラシで、エッジをクリックしてループ選択

03

非表示を消して

重なり合わせて、モーフで厚みだしってな感じで

04

原型を作り始めましたよ

 

にしても・・・

今日と明日と半年ぶりくらいの連休なんですが

調子に乗って、昼に庭の木を整えた結果

軽く頭が痛いってな状況になっちゃって、予定よりも出来ませんでしたよ~

残念!

 

本当は、新しいSSDを買ったので

OSのクリーンインストールもやっておきたかったんですがね・・・

GPUを買うまで待つか!

なんかコストと性能ってなので、これといったGPUが無くて

なかなかGTAV用にPCをアップ出来てませんよ~

なんか、GPUもCPUも一時期に比べて、成長曲線がゆるやかになったきがするわん

SWBFまでには何とかしないと・・・

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