引き続き、ヴィンセントですよ
ヴィンセントには同じ形のベルトが複数付いているので
そいつの製作です
少し調べた所
変な装飾ついてる!!
and
そんなにアップの画面が無い!
ってなとこで
少し簡略化+想像で作ってみましたよ
留め具の部分
穴を通す部分
ってな感じで作ってみました
こういった装飾の場合は
Zbrushでマスクなりで作るのが一番手っ取り早いですが
いかんせん数が多いので
ポリ数削減的な意味合いを込めてXSIで作成しました
んで、ベルト部分を作り
Zbrushへ行ってグループ分け
3グループに分けて、InsetMesh化すると
中間部分だけのループになるので
それを利用しての作成です
んで、こんな感じ
もう一つ、穴を通す部分を作成して
InsertMultiMesh化し
配置していく感じで
マント下部分で
プレイアーツやACでは下2つのベルトしか見えないので
どうなっているかわからないのですが
そこら辺も想像で製作
んで、シワ付け
ってな感じですよ
脚も腕も関節以降、別パーツになるので
途中までってな感じですね~
にしても、現状
どこかの国のホテルマンみたいな雰囲気が出てきちゃってる気がしますよ~
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