トリック

あまり季節の風物詩的な事はやっていないんですが

3DArtsで企画が行われている事を今日知っちゃいまして

ちょいと乗ってみようかと・・・

 

久々に筋肉以外でのZbrushですぞ!

 

まずは、Cubeを出して数回SubDivを下げて

また分割すると言う謎の行動を起こす

1950(1).jpg

で、適当にStandardブラシで起伏をつける

1950(2).jpg

DynaMeshを使わないくりぬき方法がわからなかったので

マスクして、Moveで押しこむ

1950(3).jpg

ありがちなデザインですが・・・

 

で、またもやCubeを出して

DynaMeshで胴体を作る

1950(4).jpg

手と足部分をマスクし、Extractして

DynaMeshで形を整える

1950(5).jpg

適当に色を塗って完成

配色的には赤も欲しかったかな??

1950(6).jpg

一応、レンダリングもしてみる

1950(7).jpg

う~ん、レンダリングはもう少し知りたい所

 

で、ZRemesherを一発パスンとやってUV展開

1950(8).jpg

本当に、Remesher素敵ってな事を思いつつ

xNormalで各種マップを出して

ToolBagで表示して完成

1950(9).jpg

ここまで、2時間

 

ポーズつけてスカルプトしておけばArtsに投稿出来た気もしますが

久々に筋肉以外のZbrush・・・

ちょっと楽しかった~~

 

ということで

何故か盛り上がった2時間のハロウィン終了!

 

トリックオアトリート♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました