かかったぁ

あっしの相方

MacBookProにね、SSDを搭載しました!

うん、体感は早い気がする

MacBookProがスーパーサイヤ人になりました!

121.jpg

 

OS等メイン部分にSSD

保存用にHDDってな構成になりましたよ

 

静かで冷えてると言うキャッチフレーズに惹かれて

夏に向けての導入ですぞ

 

にしても、OptiBayは効果の割に高かった・・・

 

で、OS入れたり、Windows入れたりしてて時間がかかったわけですよん

 

あっしの部屋は夏、暑すぎるので

これからは家でもノートメインになりそうです

 

 

>>拍手レス

数年後には中国がアジア内でかなりの強さになっていると思いますよ
カンフーサッカーをやめて戦術を理解しだせばの話ですが
東アジア選手権を見る限りでは数年後にでも・・・
後は、中田英やパク・チソンの用な選手が一人出てくれば、
アジアの強国になるのは時間の問題の用な気がしますよ
悔しい!がんばれニッポン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました