XNA4.0のシェーダーの命令数の問題
XNAのフォーラムに質問をしましたが
質問内容が散らかっているからか、未だ返答を貰えてません・・・
(毎週火曜にMSの人から返答があるみたいなので、多分もう・・・)
ということで、あと数日待って返答がもらえなかった場合
XNA3.1で進めていくことにしましたよ~残念
もしXNA5.0が出て、シェーダーの命令数の謎の問題が解決されていない場合は
SlimDXの方に移行しようかと思ってます
そんな中、FBXSDK 2012_2でImporter制作の進展具合は
こんな感じ!
各種頂点情報と、骨情報を習得して
ポスビ形式に変換まで行きました!
もう、描画だけならOKな状態ですよ
あとは、アニメーション(クリップ)の読み込みで完了です
ただ、クリップの読み込みはごっそり変わっちゃってる印象!
できるのか!?
拍手有難うございます!
なんにも解決できてないので、ちょいと試してみたいと思いますよ~
どうにか解決できれば!って思ってます
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