昨日書いていた、クロス系にデフォーマー入れ忘れて
どうのこうの問題は
多分原因が違うのかな?ってな結論にたどり着きました
というのも、
Mayaでの設定は、剣の部分のコリジョンだけ
Boxでやっていたんです
んで、↑をそのままUE4に持っていくと
綺麗に情報が来てないんですよね・・・
んで、カプセルに変更して
持っていった所
表示されるってな自体に・・・
これは盲点でした
もしかしたら作成方法が間違ってるのかも知れませんが
現状こんな感じになっちゃいました・・・
MAXだとまた違った結果を得られるのでしょうかね?
もう一個気になったのは
コリジョンボリュームの色の違い
赤色のコリジョンボリュームがあるものだと
クロスがしっかり働きますが
黒色だと
効かないみたい・・・
もしかしたら設定できるコリジョンに上限があるのかも??
これは何処かで設定があるのだろうか?
色々難しいですな
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