ティアキン

ハチオーグを終わらせるまでは手を出すまいと思っていた

ゼルダの最新作・・・

我慢できずに手を出してしまった!!!

うぉぉぉ時間が~~~みるみる溶けていく

(SwitchってスマホにSS送れるようになったんですね)

 

今回も良さそうです

まずは独特の操作感になれる作業から・・・

 

マリオカートもそうですが

システムが完成されているので、新しい庭(コース)を用意してくれるだけで

また無限に遊べちゃうんですよね

マリオカートはパーティ化しすぎて、Wiiか64が最高ですが

 

操作してて毎回思うこと

DQ1をこの路線でリメイクしない?

 

影響受けて学びだし結構いい感じに作ってたこれ

 

また触りたいなぁ~って思う

 

ハチさんは

 

造形を少しやり直しているのと

ライティングを学んでいる所です

バラフライライティングってのを学んだとこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました