軽めの絶望

やってますティアキン

 

始めて2時間くらいだと

あぁ前作とまったく変わりなくDLCみたいな感じだなぁって状態でしたが

色々揃ってくるとまぁ時間泥棒!

 

とりあえず、赤い月のたびに復活するファントムガノンで武器を

前作散々戦ったライネルで素材をってな感じで色々やってます

どちらも攻撃力がすごいだけで攻撃はワンパターンなんですよね

 

妖精が確定で出るところも見つけたので

ハートより頑張りゲージを重点的に育ててます

 

ストーリーをまったく進めずに探索してる結果

地上と同規模の地下があることを知る・・・

軽い絶望

時間があってもあっても足りないじゃないか!

 

これFF16までに終わるか??

いやハチオーグ作らなくちゃ・・・

 

罪深いゲームです

コメント

タイトルとURLをコピーしました