にんにんに

購入したSEKIROを進めてますよ

本当リズムゲーというのが正しくて

実はリズムゲー得意なLAGは結構詰まること無く進んでいます

前回予想していた猿のボスverを三体倒して

なんかギミックの多い猿も倒して猿づいてます

 

エイムが遅い+酔うFPSの方が自分には難しい

 

最初は面白かった戦闘ですが

自キャラが目に見えて強くなるってわけでもなく

技は増えるが武器は変わらないので

なんていうか、ちょっと飽きてきたかもって状態

いわゆるフルコンボみたいに

ノーダメを目指したりすれば新たな楽しみを見つけられそうですが

クリアまで熱が持つかな?って状態になってきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました