クリア

エルデンリング、クリアしました

まだ行ってないゾーンがあるので、表面クリアってことなのかな?

 

LVは187、プレイ時間は56時間と

やはりLVを上げすぎたのか、どこも詰まること無くクリアできました

結構探索したつもりですが、まだまだあるのかな?

一応強すぎる遺灰は縛ってプレイしましたが

最初に手に入れた犬剣で最後まで行ってしまいました

 

魔法や色々な戦技を試すわけでもなく

淡々とドッジロールして切るという生活だったため

なんとなく勿体ない気もしますね

ただ切ってただけですが、戦闘はドラゴンズドグマのほうが好きかな

 

 

重めの剣だったから、防具も色々楽しめなかったのも勿体ないとこ

 

ストーリーはイマイチわかりませんでしたが

ブレワイ以来のオープンワールド。楽しかった!

もし次作もオープン系だったら購入したいと思いましたよ

 

2周目はやらんでも良いかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました