シンクリア

クリアしたエルデンリング

ちょくちょくお世話になってましたが、クリアしたので

ガッツリとWiki等にお世話になりまして

取り逃したいい感じのタリスマンや倒してないボスを倒しに行きました

 

一旦産まれ直しをしまして

攻略やまとめで話題になっている月隠や夜と炎の剣を試してみましたが

猟犬の剣を担いででかい盾を持つほうが強く感じましたよ

 

倒してないボスは2体いて

まぁそれほど問題なく倒しました

ぶっ壊れ遺灰を体験する前にナーフされちゃったのが残念なとこ

一度体験してみたかった

 

よほどじゃない限り2周目はやらないと思うので

これで本当に終了!

最終的な数字はこんな感じ

まぁ楽しめました!

またDLCかなにかで面白いことが起きれば起動したいと思いますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました