スタイル

引き続いてやってますエルデン

王都に到着したんですが

作り込みがすごくて探索に時間がかかりましたよ

この規模+地下もあるという鬼畜っぷり

 

相変わらずレベルを上げて挑むスタイルなので

ボスや雑魚などは全く苦労せずクリアできてます

現段階でLV120の武器レベル8なのでサクサクです

 

今の所、でっかいカラスみたいなザコ敵で一番苦戦してます

 

自分のプレイスタイルだと死にゲーというのは味わえない感じかな?

もっと楽しむにはLVを縛る、自分を律するプレイってのが必要なのかも

RPGということで今回が特殊なのかも知れませんね

 

RPGといえば、ここまでの作り込み、マップの広さだから

普通に街とか欲しかったなぁ~って思いますよ

 

で、想像してたとおり雪のエリアに突入

このエリア、敵を硬くする方向で難易度調整って感じなので

ちょいとダレちゃうから

探索と言うより、終わらせる感じで進めていこうと思いますよ

 

というか、最初に拾った犬の剣と

ザコ敵がドロップした盾が一生強いけど、このまま行けるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました