タオポス

盆はイソガシイよ~~~

 

そんな叫びが出る中

タオ先生の顔だけポスビに持って行ってみましたよ~

1429.jpg

やっぱりヒゲがなぁ~

って思っていたら

同じリアル系で最近トロフィー機能が追加されたというMGS4のスネークは

ヒゲどうやってたっけかな?って思って調べてみたら

見事にアルファ抜きで良い感じだったので

ちょいとアルファ抜きにシフトしてみようかと思いますよ~

 

あまりうまく描けそうにないので

Hairレンダリングで作れるかな?

 

1430.jpg

もう少しマットな質感にしたい所・・・

 

というか、ポスビさん

ライトも保存できるようにしておいたほうが良さそうですね

 

自分的に

制作は楽しいけど修正が嫌いって事が解ったので

急にリトポ→法線焼付けから鈍足になるってな現状・・・

 

ZbrushやXSIは楽しいんですけどね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました