四季

やってますリング

三番目のエリアに突入しましたよ

景色を見てみると黄色や紅色中心で秋っぽい雰囲気がありますね

もしかしたらエリアごとに四季を表現しているのかもしれません

最初のエリアが春っぽくないですが

 

突入した瞬間、最初の強ボスが2体動時に出てきて

あぁこれが頭おかしい難易度ってやつなのか?って思いましたよ

遺灰を使って

ターゲットを取らせてから1体1体相手にするって言う方法で突破しました

物理攻撃中心の敵は盾で守りながら戦うと楽に戦えますね

回避するよりかなり楽

 

めっちゃでかいボスも倒しまして

四季を題材だとすると、あと秋と冬だけになってきた感じですかね?

探索も楽しいですが

ダンジョンは同一アセットの繰り返しみたいになってきたので

ここからはストーリーだけ重点的にやっていってもいいのかもしれない

 

ストーリーはゲーム・オブ・スローンズの方が関わっているみたいですが

主線は単純だけど用語と言い回しが難しくて難しくてって感じです

ゲースロもシーズン5~6あたり

野人やら鴉やら夜やら出てきてゴッチャゴチャになったなって事を思い出しましたよ

まぁゲースロは主線が7~8本あってそれが入れ替わりながらだから

気楽に見た部分はついていけてない自信があります

コメント

タイトルとURLをコピーしました