終りが見えない

全然終りが見えません、エルデンリングです

 

暗い画面や汚し等は好きじゃないんですが

やっと好きなロケーションが出てきました

やっぱり白い岩と緑の草は最高なのですよ

盾はもっと最高

 

まぁそんな景色も一瞬なんですけどね、、、

 

ダンジョンは見つけ次第攻略!って感じで進んでいるため

本当に進まない

(ここのボスが強かった)

このペースじゃ200時間くらいかかりそうな気がします

 

ただLVを上げすぎてるのか、装備が強いのか

死にゲーと呼ばれているほどの難易度は今の所感じないかも

良くも悪くも大味なバランスな気がします

落下が一番死んでる感じです

 

早く終わらせるかハマり度を下げて3Dやらないと

新マップに行くと若干熱が冷めるので

そのタイミングを逃さないようにしないと!

 

そんなことを思いつつも

沢山手に入った武器達を使ってみたいなとか思ってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました