続けてやる

ということで続けてますエルデンリング

何度か書いてますが石橋を叩き壊して渡れない的な

きちんと準備して行く人間なので

最初の目的地に行くまでにそこら辺のダンジョンをクリアしてから行ったので

最初の難関というボスにLV40で挑むという(大体LV15~20らしい)

 

その御蔭で2発クリア!

タイミングが違う飛び込みの攻撃と

前面の炎の息のかわしがきつい以外は、そんなにかわしにくい攻撃は無かったので

そんなにステータス関係ないかもなって思ってますよ(LV40)

攻撃を欲張らないのがコツなのかも?

 

ただプレイ動画とかを見ると、適したLVで戦ってみたかった気もします

 

というかLVよりも

途中犬を倒して入手した曲剣がかなり優秀

振りは大きめですが敵がよろめくので先行取れれば楽勝な感じです

ボスはよろめかないと思うので

普通の剣を育てていきたいところ

 

と言うか侍にすれば良かったなぁ~

そのためのトム・クルーズ

顔隠れるから騎士にしましたが、装備で見た目変わるとは思わんかった

 

というか、武器強化の上がり幅が大きいから

ステータスは武器を装備できるくらいまで上げて

HPとスタミナを重点的に上げていけば良いのかな?とか思ってますよ

武器とは逆に防具はそれほど気にしなくても良いのかな?

 

現時点最難関は木みたいな竜でした

こいつの爆発みたいなのを避けられる事は無かった

コメント

タイトルとURLをコピーしました