ナシよりのナシ

がっつりやってるので

神羅ビルにたどり着いFF7Rさん

ここらへんにたどり着く頃には

戦闘の面白さ等で回復してましたが

道中結構キツかった・・・

 

エアリス加入あたりから列車を抜けるくらいまで

移動制限とキャラクタの合わなさで投げ出したくなりましたよ

エアリスとティファ、違ったタイプのぶりっ子が

ブリブリブリブリ攻めてくるってな地獄のような気持ち悪さ

二人揃った時の破壊力・・・

こんな媚を売ってきて気持ち悪かったっけ?声がつくとそう感じるのかな?

ユウナやセラも似たような喋り方だったから

制作の性癖かな?かなりつらい

 

最初に感じたバレットのやかましさが癒やしになるくらいでしたよ

 

プラス、移動制限のストレス

 

指の処理とか凄いのは解ったから

箇所が多すぎだしストレスだよ

凄いのは解ったからね、ちょっと控えよ

ってな感じでしたよ

でも凄い頻度であるから、ロードかな?

 

戦闘は楽しいし画面は綺麗

素敵なんですけどね

 

あと、多分成長段階的に

次作への引き継ぎは無い感じがしますね

前作やってれば衣装かアイテムゲットってな感じでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました