リメイク

クリアしたったで!40時間!

ビバ!暇な時間!

ってなテンションのLAGです

なるほど、リメイク

再び作り直すという事への回答が

そういった視点もあるのかってな幕切れ

もう次作が楽しみですね

この熱量のままはやくやりたい

 

まぁバレットの操作が気持ちよかったアンガー

 

色々なものが気になる作りになってたので

あな番よろしく考察がはかどりそうですね

やっている友達を探すところから始めましょうか?

 

Advent Childrenみたいな演出もあり

プリレンダーでやっていた世界観が

リアルタイムでイケる性能と技術に感動しましたよ

途中プリレンダーも差し込まれる部分がありますが

髪の毛の繊細さが違うかな?ってな具合で

PCに比べると世代遅れとは言えPS4凄いなと

更に最新のPC程度の性能がありそうな

PS5はどうなっちゃうんだろう?ってな事を思いますよ

結局CSの世代が変わらないとPCゲームも進化しない印象があるので

 

分作とは言われてましたが、本当に次作は出るのでしょうか?

Part1と言う表記が無いことが批判されてましたが

このまま終了と言われても納得な部分もありますよ

 

と言うか、Steam版が1年の時限つきだから

1年は出ないだろうし、野村さんって事を考えて5年

コロナ影響で10年出なかったりして・・・

 

 

というか、PCのモニタがついに終わりました・・・

2年前からOSDがおかしくてちょっともどかしかったんですが

おいおい
リンクを二週間で完成させるぞ!って鼻息荒くしてまし...

ついにOSDが固定+色設定が勝手に変わるっていう状況に

ロックしちゃえば色は変わらないけど

結構デカ目のロックアイコンが画面中央に・・・

 

ついにモニタ購入かな・・・

BenQが良いらしいけど軒並み在庫切れ

DELLのU2720QMもいいらしいけど在庫切れ

 

あぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました