ついてるひ

今日は午前中だけの仕事でした

LAGです

そそくさと昼飯を終わらせて

久々に友人とDQXをやってましたよ~

DQH2の特番を見ながら・・・

なんていうか、仕事が休みだと作業もせずに遊んじゃいますよ

 

んで、ついていることに

DQX内でアクセサリー合成ってのがあるんですが

それの最高値がつきましたよ

00

もともと、リーチの状態のまま半年くらいだったんですが

本日卒業となりました~

このアクセサリーを落とすボスは

ちょっとサポート仲間での討伐は勝率が落ちるため

フレンドと一緒にやらなければいけないのが時間合わせの面で面倒だったので

卒業できてよかったですよ

これで、多分

頭をHPに振っていない状態では

HPの理論値になったのかな?うれしい

ただ、変な話

これが終わってしまったら、ちょっとやることが無くなってしまうかも

次のVerUPまではちょっとお休みしてもいいかもしれませんね

 

そんな感じで、討伐報告をしたら

貰えるフィギュアチケットと言うもので

(中からフィギュアがランダムに貰えるもの)

なんと、エスタークが当たりましたよ!

01

普段は売値500G位のものしか出ないんですが

(サービス開始からやって今まで出たこと無い)

なんとこの像の売値は24万という・・・

 

ってな今日は凄い日でしたわん

やっぱり運を使い切るとか言う上限制を撤廃してから

調子がいい

 

ってな感じで、現在は

ズボンのリトポ中

02

こちらも気分よく進めていきますよ~

 

気分が悪いのは

DQH2の「りゅうおう」らしきボスが

バトルロードデザインな所かな?

頭身上げたほうが動かしやすいとは思うんですが

やっぱりオリジナルデザインの方がかっこいいよ~

ビルダーズのムービーでオリジナルだったのに・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました