続ひもつけ

引き続き、ちょい調査ですよ

 

Nキーでのポリゴン追加で作ったものを転送しても

ディテール転写のダイアログが出てきたので

ちょいと使いにくいですが

SIのサーフェスにスナップ機能を使って、同一OBJ内に面を新たに作ってみました

00

んで、フリーズして

ベースのオブジェクトを削除し

01

転送

02

お!?ダイアログきたー

ってな感じで、ウキウキしてたら・・・

03

なんじゃこりゃ~ってな結果に!

 

う~ん・・・

以前にGoZファイルを解析した時も、ひもつける様な項目はなかったので

条件がわからない・・・

 

ちなみに、ベースメッシュのポリゴンの流れを

コンポーネント編集モードのサーフェス上を移動を駆使して

むりくり調整したモデルでは

04

見事に項目が出てきて、ディテールが転写されるという結果に・・・

05

ということは、ポリ数も並びも関係ない・・・

マテリアルやクラスタ名も関係ないとなると

条件はなんなのかさっぱりですぞ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました