フリーメールの惨状

キサポの3DC用を作ろうってなもんで

ショーカット入れ替えるだけだから簡単よね~

ふっふ~♪的な感じでいたんです

作業を始めたのは朝だったんですがね

まず最初に、謎のスタートアップ修復事件

からの、OSクリーンインストール・・・

SSDなんで、データ等々はDドライブに入れているため

設定やキャッシュ等々は安全だったんですが

まずZbrushのライセンスを変換やらしないとってな現状ですよ~

 

まぁここまでは安全?で良かったんですが

事件発生!!

肝心の3DCのライセンス(シリアル)が送られているのがフリーメール!

しかも紙に出してない!(普段は紙に出してクリアファイルに入れているのだよ!)

まぁ、フリーメール見ればいいか!ってなもんで

サイトにアクセス・・・

・・

・・・おおおおおぉぉぅ!!フリーメールサイト閉鎖!

メール観覧不可!と言う即死コンボを決められましたよ~

この場合、購入した代理店に問い合わせればOKなのかな??

 

ということで、現状3DC関連であるのは

保存したシーンの画像だけになってしまいました

1959.jpg

使うキーさえ理解してれば想像でも作れるんですが

あまりリトポ意外で触っていないので

リトポとペイントで使うショートカットがわからないよぉぅ~

 

V4も気になるし

アップグレードと差がないんだったら新規購入かな?

 

って調べたら

結構3DCも値段上がってる!!!

 

なんかいつも以上にまとまりがないですが

それほどショックなのですよ!

 

あぁ・・・調べたら

ライセンス再発行にもお値段が発生するのね

コメント

タイトルとURLをコピーしました