バンブー

SurfaceProのペンよりもいいよってな噂の

BAMBOO STYLUS FREEってな品を買ってきました~

1959-1.jpg

正直

~すれば音が良くなるとか

~すれば~がよくなるというったような、おばあちゃんの知恵袋的なもので

効果を実感できないような鈍感人間なので

ちょいとどうなるか楽しみ!

 

で、Twitterのkuniさんとjilfeldeさんのやりとりを見て

最初SurfaceProを触った時に感じた

SFCの頃に出てた片手で操作するコントローラーが欲しい!ってな願望は

もうすでにある!ってな結論でファンサー(ファイナルアンサー)ってな感じ

 

う~~G13とかセルシスのとか欲しい・・・

 

というか、BT付いているなら

Wiiのヌンチャクでセルシスのは代用できるな・・・

よしゲームインプットを偽装してキーボードに割りてよう!

ってな所まで脳内で進みましたよ~

 

まぁその前に

1280円で売っていたPS3のジョジョをやりましょうかね・・・

やってみると、ネットの評判とは裏腹に意外と普通の格闘ゲームなので

LRFF13までの繋ぎにはなりそうですよ~

ジョジョは3~5部しか解りませんが・・・

 

本当はGTAOがやりたいんですが・・・

 

 

追伸!

一回投稿して書くの忘れていたんですが

こっちが本題で

昨日の3DCのフリーメール問題は

自分がライセンス申請したメールアドレスがフリーメールで

そこのサイトが閉鎖してしまったってな事で

決して、3DCのライセンス発行元がフリーメールとか

閉鎖したとか、そういったことじゃないです

 

ちょいと変な言い回しで申し訳なかったです

 

 

更に追記!

WiiリモコンをPCにBTで接続する場合は

キーボード扱いになるらしく

「Wey」と言うものを使えば

特殊なプログラムを組まなくても、セルシスの奴みたいな使い方は出来るみたいです

ただし、ショートカットの切り替えや

Mayaのメニュー表示みたいなスティックの動作はもちろん出来ませんが

コメント

タイトルとURLをコピーしました