ポストエフェクトエッジを現時点で使うとすれば
こんな流れですわん
まずは、リアルタイムシェーダーで質感設定
で、XGSではオブジェクトIDとかマテリアルIDとか振りにくそうなので
コンスタントシェーディングの色でラインの境界を分ける
(頂点カラーでもOKよ)
で、ポストエフェクトONにすると
色の境界でラインが引かれる
で、エッジの幅とか決めて
引かれてないラインがあったらまた色分けして
リアルタイムシェーダー表示にすると
こんな感じに・・・
精度や綺麗さも含めて
本当は、ライン検出レンダーターゲットを2倍か4倍のサイズにしてやりたいんだけど
OpenGLだと分からんですってな状態ですよぉぅ
深度と法線を入れればもう少しいい感じになるかも知れませんね
こんなベータ版でも要望があればアップしますよ
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