らぶ

生唾物の動画を紹介されましたよ

 

 

凄いイイ感じに仕上がってますよね・・・

 

多分、ゼシカはDQ8の流用+αだと思うので

PS2ベースのエンジンだとして

△3500程度でまとめて、この迫力!

(DQ8はエッジがあるからキャラ自体は△2000程度かも??)

 

やっぱり、グラフィックはシェーダーじゃないですよ

愛ですよ!らぶですよ!らぶ!

もちろんコレに、シャドウマップついてHDRついて法線マップつけてってなのに越したことはないですが

PSPのMGSPWも含めて

やはり基礎的な部分、モデリング+テクスチャの時点で

レベルを上げていかないとなぁ~って改めて思いましたよ

 

こうなるとやっぱり制作放棄しているDQ4の勇者を作りたくなってくるのが心情かにゃ?

 

 

057.jpg

 

しかし、バトルロードの戦闘画面かっこいいなぁ~

このクオリティでDQのリメイク出してくれたら、本当に涙モノですよ^^;

全バランス一緒でいいから出してくれないかなぁ~

こんな感じで自分で操作するゲームがやりたい!

というか、作りたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました