流れに身を任せ・・・

今日(明日?)は0時出なのでもう、寝なきゃ!

いよいよ1年で一番嫌いな地獄週間が始まり始めた・・・

 

昨日の動画を見てでの流れなんですがね

DQのキャラを作りたい!

というか、4のキャラにしよう

そういや鳥山先生の女の子を作ったことがあまりない!

・・・、・・・

やはりアリーナ姫をリメイクだな!

 

ってな結論に至って

アリーナ姫をちょくちょくと作ろうかと思いますよ!

マーニャや動画だと魅力的だったデボラと迷いましたがね

 

前にアリーナ姫を作ったときは

全く、かわいいキャラ系の事を知らなかったので

可愛く作れませんでしたがね

去年後半から、リクエストとはいえ

けいおんと涼宮ハルヒの憂鬱のキャラを作ったんで

今回は可愛く作れるんじゃないかと?

目標はNameさんやGOTETZさんみたく

アレンジして可愛く見せるってなとこ

059.jpg

・・・あ、アレですよね・・・

けいおんの3Dモデルを表示して、

それを見ながらこうすればいいのかい?ってな風に描いたから

ちょいとけいおんっぽくなっちゃったかな?

勝気な感じは出てると思うんだけど

ちょいと面長かなぁ~わからん!

き、きっとOKなハズ・・・ 

058.jpg

やっぱりこっちの方が専門だなぁ~

描いてて楽しいし、比較的自分で思い通りに描くことが出来る^^

 

マヒャドブライ・・・

 

いやいやいや

モデリングの幅を広げるんだ

 

トルネコ・・・

 

いやいやいや

可愛く作るんだ・・・

 

ハッサン・・・

 

好き^^

 

 

仕分けする前に、予算組む時点で仕分けしとけよって思うのはアタチだけ?

では、行ってきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました