ハリハーリィ

ToolBagで表示したい的な目標の為

リトポしますよ~2号さん

ってな事で

まずは3DCv4の体験期間が切れていたので

v3をアップグレード!

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んでもって

ハリ!

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ハリハリ

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ハリハァ~リィ

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ってな事でリトポしてますよ・・・

あぁつまらない!

で、ちまちま貼っていった結果が

パスん!

2002-10(5).jpg

球体部分をカクカクさせたくなかったので

少しポリゴンを多く割きましたが

手や足等々、ちょっと多すぎ!

後は、シワにどれだけ使っていいのか経験不足なため

そこにも多く使っちゃってますね・・・

こうやってシェーディングさせてみると

太もも部分とかは特にシワにしなくてOKとか気づくんですけどね

2002-10(6).jpg

現△1.5万なので、想定外に多いですよ~

宝石とか加わったら・・・

にしても

ローポリモデリング時代には、アレだけ面割面割言っていたのに

↑の用なトポロジーの酷さにはちょっと萎えちゃいますよ・・・

救いは腕と脚の関節部分は円柱で済むから

そこの部分のスキニングは楽にできそうってなことでしょうかね・・・

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