和と書いてのどかと読むらしい

さてさて、夏服を作ってから

完成にしようって思っていた

和さん

 

検索しても、夏服の画像が出てこないんですよ~

397.jpg

和さんで検索して出てくるのは

大抵、ベガみたいな帽子を被っている画像が多く

それならばと

帽子を作ってみましたよん

398.jpg

実行委員的な腕章も付いてた気がしますが

そいつは後日!

399.jpg

 

今回の顔での成功ポイントは

口の感じかな?

真ん中だけラインを出さないことに成功しましたよ

400.jpg

まぁXSIに持って行ってからが勝負なので

現時点で成功ってな範囲ですがね・・・

骨入れは、ブレザー版を採用したってことで

唯さんから流用できそうなので簡単でしょう!

 

レンダリングといえば

ソコソコ、唯さんは上手く行ったと思っていたんですが

そいつはラディッツ級の勘違いだったみたいです・・・

前の投稿にもあったとおり

変な時間に起きちゃったので、久々にネットサーフィンをしていたんですが

 

うまい人のリンクを辿っていって発見した

Feel Myself」さんのブログにアップされている画像の綺麗なこと綺麗なこと・・・

ブログ見たあとに、ギャラリー見たら自信を失いましたよ

 

陰影飛ばすだけでしょ?ってな甘く見ていたトゥーン・・・

綺麗に魅せるためには果てしなそうです!

 

で、でも唯<和だとは思うんだ・・・

そう思わなきゃやってられないくらい打ちのめされた感じ 

 

ここまでとは行かなくとも

クオリティの高いトゥーンを作りたいと思うんですが

いったい、何をどうすればいいのかわからないってな事ですよぉぅ~

髪の情報量なのか、ポリゴンの数なのか・・・

どうやったらあんな綺麗に線を出せるんだろう

 

やっぱり好きなもの=ドラゴンボールで攻めるしかないのかな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました