あぁ~DQXが止まらない・・・
ただ、人が多すぎて重いので
課金時期まで待とうかと言う選択肢も??
そんな中パイパイ先生は
Zbrushでのモデリングを終えましたよ~
う~ん、まぁまぁかな?
パイパイ先生抜きで考えたらかっこいい!
で、おヒゲ問題なんですが
とりあえずポリペイントでも作ってみました
ついでに、顔のテクスチャも作り直しましたよ
結構いい感じなんですが
やはりヒゲは別メッシュで作りたい・・・
う~んアルファ抜きかな?
どうやってやるんだろう??
ファイバーメッシュは使いたくないしなぁ~
それと同時に問題浮上!
パイパイ先生はうら若き乙女なので
三つ編みを所持してるんです
だがしかしだがしかし!
今回のイメージで作った髪の量だと
三つ編みが出来るのがおかしい感じに!!
しかも、おヒゲ問題と同じように
三つ編みだけ浮いちゃう感じに
リアルにすると浮上してくる問題がたくさんありますね~
Zbrushでレンダリングと言えば
Zbrushのレンダリングはパラメーターとか出てくる要素とかで察するに
リアルタイムレンダリングと同じ事をやっているみたいですね~
それで、この存在感が出せるって事は、やはりポリ数なのかな?
SSSなんて、多分
やはり深度の状態で頂点が変化しているのが大きそうですね
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