スポットライトを実装しましたよ~
スポットライトは人生初(大げさ・・・)の実装でしたが
まぁ簡単なものなので、すんなりと実装できました
うん、満足・・・
スポットライトのモデルがディレクショナルと同じなので
変えたいところですが、このモデルの出来が良すぎて・・・
ということで、長々とやってきたポスビ・・・
完成です!
・・・LightPrePassは実装してませんがね~
ライトの数はメインライトも合わせて4っつですが
ポストエフェクトを使えるため
まぁまぁな絵作りは出来るんじゃないかと思いますよん
後は追加するとすれば
カスケードシャドウマップかな??
それ以降はDX11に上げて
UDKに実装されてるボクセルベースのGIでもやってみたい所!
とりあえず、完成ですよ~
ちゃんと作れるか確かめるために
一発モデルを作ろうかしらね~
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