昨日言っていた
解像度固定の処理を追加しました!
これでまぁまぁの速度が出せますよ・・・
ポストエフェクト系はあと
アンチャで使われているらしいトーンマップと
カラコレを入れて、ほぼ終わりにしますよ~
で、続いて
DX11のプログラムをやってみようかと思ったんですが・・・
ここで最大の障害が!!
夏場(+職場)のメイン機であるあたしのノートPCがDX10までだって事・・・
ぬぉぅ想定外・・・
DX10とDX11はあまり変わらないらしいけど・・・
う~ん
で、調べてみると
最近のノートPCってあまり攻めてませんね・・・
みんな薄い、軽いってのが最優先で
GPUはIntel HDの奴が多いみたい・・・
数年前のVAIO Type ZやEPSONのEndeve、MacBookPro等々
「ぬぉ!そんなGPU積んでるのにそんなに軽くて薄いの!?」ってのが皆無に近いみたい・・・
競争相手がスマホになっちゃったからでしょうか?
それとも、高性能GPUがまだまだ小さく出来ないとか、
排熱無理!って感じなのかな
ノートのマザボの世代が丁度変わる時期っぽいので
期待を込めて様子見ですね!
コメント