引き続きHBAOです
今日の深夜に書いたとおり
理想とあまりにも違いすぎたので
NVIDIAのサンプルの通りに実装してみました
昔作ったのを引っ張りだす!
左が深夜、右がNVIDIAですね
NVIDIAの方は
AOの出る部分が深夜のに比べて
限定されていて、結構良い感じになりますね~
AT-ATだとこんな感じ
ただ、NVIDIAサンプルは
HLSLのSM4.0以降で使えるらしい機能を使っているので
このクオリティの差が出てる!って結論を出しましたよ~
ポスビには以前のSSAOに追加して
深夜VerとNVIDIAを追加しましょうかね・・・
この感じだと深夜Verはいらなそうですが・・・
ちなみに、NVIDIAのブラーフィルタも
DX10以降の機能を使っているみたいで
ちょいと無理っぽいですね
なんで、前のブラーを適用すると
こんな感じですよ
う~ん
ガウスだと効き過ぎちゃうしなぁ・・・
ココら辺難しい!
なんとなく、SM3.0が時代遅れになってきたかな?
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