流行りに乗る

流行りに乗って始めてみました

エルデンリング

ライクと言われている仁王シリーズはやりましたが

実ははじめて触る本家の系譜です

 

キャラクリが細かくできるのに

中々自分が意図した形にならずヤキモキですが

トム・クルーズにならず、結局髪の毛で全部隠すという!

 

ゲーム自体はドッジロールとジャンプのボタン配置に慣れませんが

まぁなんとかできそうです

ただ、Ryzen 3900XとRTX 2080の環境だと

ちょっとFPSが落ちるというかカクつく場面が多いかな~

PS4互換のタイトルで推奨環境もそこそこだったので

結構余裕ありそうだなって思っていたんですが

まさかのカクつきです

 

それとリトライのロードが仁王みたいにサクサクでは無い場合もあるみたいなので

素直にPS5版を購入すれば良かったかな?って感じですよ

 

もしかしたらFF7Rみたいに

やりたい
FF7RのPC版がやりたいLAGです まぁPS4版...

GPUの性能は足りてるけど、VRAMが足りてないって話なのかも??

買い換えるにしても4000番台の足音が聞こえてきてるのと

現状ちょっと高すぎるってのがあるかなぁ~

少し安くなったんですけどね

 

解像度と品質落とすか!

Quit Gameで解像度戻らないから変えたくないけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました