おっさん

購入してからほぼ起動してなかったPS5ですが

ついに今日FF7RのPS5版が出たので早速!

 

・・・ロードめっちゃ早い!!

 

セーブデータをPS4からアップしなければならなかったため

PS4起動後、PS5起動って感じでしたが

めっちゃ早いというか比べ物にならない!

 

映像の方は元々PS4で綺麗だと思ってたので

めっちゃくちゃ綺麗になったとは思いませんが

60FPSは体感できました

 

ただね・・・

PS4のFF7Rで感じたことなかったんですが

PS5のFF7Rでは酔うという・・・

 

これは60FPSのせいなのかな??

 

となると、おっさん

最新ゲームにはついていけないぞ!って事に・・・

きゃ~~

 

話は変わって

この動画凄いですよ

いや順を追っていけば普通に作れそうなもんですが

Blenderでほぼ完結させてると言うのが凄いポイント!

機能を知っているって素敵だなと

まさに他ソフトを行き来するとやる気が無くなる自分が目指してる形

 

あぁ~学ぶ時間が欲しい!

熱量が欲しい!題材が欲しい!

UE5も触ってみたい~

 

なんか最近、睡眠が全ての上に来ちゃうんですよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました