ネームド

以前から大画面の液タブが欲しい~とか言ってましたが

ついに購入しましたCintiq Pro 24!!!

オーバースペックなのは解っているけど

16インチだとサブペ等のUIが見辛くて見辛くて

 

そこまで買う予定はなかったんですが

オクにて名前が間違って出品されていて(ストアのもの)

入札しておいたところ、すんなり落札できたという

なんたる運、しかも重い重いスタンド付き

まさか1桁万円で買えるとは思いませんでした

横120奥60のPCデスクなのでちょっとスタンドは使えないし

自分が想像する24インチよりはるかにデカイです(最初32インチ来たのかと思った)

保護フィルムは諦めた!

 

めっちゃデスクを専有しちゃってますが、大画面良いです

現状渡しとの事でしたが、たしかに基体の裏は汚いなぁくらいで

普通にドット欠けも無く動くので凄い得をした気分ですよ

 

後はスタンド問題をどうするか

16はノートPCスタンドに乗せて立てて使っていたので

覗き込むように使うのはちょっと使い辛い

 

検索すると出てくる

新発売!Cintiq Pro 24用 傾斜角可変スタンド 最大75度 キーボード下置き型 - mt-west-studio - BOOTH
WACOM CINTIQ PRO 24用の傾斜角を...

を買ってみようかな?とか思ってますよ

 

今まで使ってたCintiq Pro 16とWacom Linkを売却した値よりも安い値で買えたので

PCデスクを買い替えても良いかも

PCデスクの場合は購入よりも処分が面倒なんですけどね・・・

 

いやぁビックリした

コメント

タイトルとURLをコピーしました